1:2014/01/08(水) 07:35:51.62 ID:
孕ます気がなかったといえばうそになる

ほぼ俺に味方以内モード・・・


どうなんねんこれ

不倫妻  「別れることになるから責任取れ」
寝取られ夫「慰謝料!!慰謝料!!」
両実家「しらんがな」

ちな40歳フリーター
4:2014/01/08(水) 07:36:56.83 ID:
NTR最高だろ!もっと喜べよ
5:2014/01/08(水) 07:37:23.14 ID:
ちなちゃん40歳でフリーターなのか
6:2014/01/08(水) 07:38:14.42 ID:
カスだな
自業自得じゃん慰謝料もなんも払えよ
7:2014/01/08(水) 07:38:43.89 ID:
子ども作ったことのない人生ってさびしーなー
托卵とか無理かなー
結婚はくそめんどいしなー

結果、ばれた
夫とセックスしてないならしてないっていえやくそ女
9:2014/01/08(水) 07:39:41.79 ID:
遺伝子残せたんだからオスとしては勝ち組
11:2014/01/08(水) 07:41:55.05 ID:
不義の子が超可哀そう
14:2014/01/08(水) 07:43:35.70 ID:
え、味方いないのが当たり前なんじゃないの
グチグチ言ってないで稼ぎなよ
15:2014/01/08(水) 07:43:47.20 ID:
おもいのほか叩かれるな
しょうがないだろ

ぶっちゃけばっくれようかなというかばっくれる確率90%
追い込みすぎ周りが
38:2014/01/08(水) 07:57:33.64 ID:
>>15
思いのほかって内向的なオタクは潔癖症が多いぞ?
浮気、不倫はもっと氏ねレスがつくと思った
17:2014/01/08(水) 07:44:37.99 ID:
不倫妻と寝取られ夫のスペック
26:2014/01/08(水) 07:49:25.50 ID:
>>17
不倫妻      職場の同僚(パート職)(28)
寝取られ夫   同職場の正社員(29)
一応、いまのところ職場にはばれてない模様
最終的には追放されるのかもしれないけど

>>19
そんなにセックス好きじゃないぐらいの気持ちよさ
女はそこそこ気持ちいいらしいが、どっちにしろ快楽に狂ってるって感じではない

>>20
完全に無理
18:2014/01/08(水) 07:45:13.21 ID:
自業自得だろクズ
その上40歳フリーターって
19:2014/01/08(水) 07:45:29.07 ID:
気持ちよかった?
20:2014/01/08(水) 07:46:10.26 ID:
不倫だとは知らなかったで突き通せ
23:2014/01/08(水) 07:46:47.42 ID:
不倫妻とどこで出会ったの?
あと、どんな変態プレーした?
28:2014/01/08(水) 07:50:07.12 ID:
妻は同僚で夫は顔も見ない別部署ね
32:2014/01/08(水) 07:53:25.33 ID:
慰謝料を払いつつとりあえずそのビッチとくっつきます
ビッチがまた浮気します
慰謝料貰って元がとれます
47:2014/01/08(水) 08:03:38.64 ID:
>>32
がとてもいいことを言っている
37:2014/01/08(水) 07:56:58.52 ID:
まあおれは基本浮気には寛容だけどな

いつも捨てられる側だったしww
寛容だからすてられてんのかも知れないけど
40:2014/01/08(水) 08:00:14.66 ID:
>>37
欠点ととらず寛容と表現、めでたいな。
45:2014/01/08(水) 08:02:11.84 ID:
>>40
付き合ってる女の浮気がばれても、そっかー
で済ましちゃう
怒るフリしてみたことあるけど、やっぱ長く続かない
50:2014/01/08(水) 08:07:58.89 ID:
>>45
物事分かりそうな12才頃から28年間なにを学んで生きてきたの?
53:2014/01/08(水) 08:10:01.37 ID:
>>50
いやだから人がいやな気持ちになりそうなことは経験で学んできたよ
だかた逆に普通の人より、人の気持ちはわかると思う
ただおれにその気持ちがないだけだ
39:2014/01/08(水) 07:58:56.83 ID:
俺が不倫で中だしされた穴から出てきた子供だって知ったら死ぬわ
41:2014/01/08(水) 08:01:06.39 ID:
>>39
メンタルよえーなー

おれはベルセルクのガッツみたいに生まれたって言われても
過去のことだから、ふーんって感想しかわかないわ
まあそのせいでよくトラブルになるけど
42:2014/01/08(水) 08:01:21.02 ID:
てかゴム付けなかったんか
44:2014/01/08(水) 08:01:46.61 ID:
パパ...ボクのこと見捨てるの?
46:2014/01/08(水) 08:03:35.62 ID:
>>42
最後のほうは中だしやったね
子種ないんちゃうかなとか思ってたし

>>44
パパにはパパの生きる道があるんだ
お前が生きる道はお前が決めなさい
たぶん地獄でも生まれてくることは確定だから
48:2014/01/08(水) 08:05:41.13 ID:
なんでバレるまえにおろさなかったの?
52:2014/01/08(水) 08:08:55.75 ID:
>>48
バレないと思った「旦那とも普通にセックスしてるよー、旦那ラブだもん^^!」
旦那血液型同じだし、出来てもどっちの子かわかんないだろうって思ってた
56:2014/01/08(水) 08:12:18.29 ID:
一緒になろうとしてる女が味方じゃないの?
何がしたくて周りにどうされたいの?
60:2014/01/08(水) 08:14:37.51 ID:
>>56
前は好きって気持ちも感じられたけど
いまは、他にいくとこもないから責任とれてきな
すっげー冷たいし

実家帰ってる、そしておれも女実家に呼び出し食らってる
ぶっちゃけいく気はない

仮に責任取らされるとしても、実家には顔出したくない
63:2014/01/08(水) 08:16:54.15 ID:
不倫妻もクソ
65:2014/01/08(水) 08:17:57.88 ID:
フリーターなら逃げればいいだけ
67:2014/01/08(水) 08:20:57.04 ID:
>>65
そうなんだよねww
この事実に気づいているのは女だけっぽいww
女は逃げても見つける手段はあるってよく言ってくる
むかし入れ知恵したのが仇になったな

まあ労力的に俺を追うメリットはないからたぶんばっくれたらあきらめそう
68:2014/01/08(水) 08:21:44.65 ID:
責任とれないなら自殺しろ、クズ。

しかし、こんなクズなのによく不倫なんてできたもんだわ。

そこだけはみなおすわ。
70:2014/01/08(水) 08:22:36.35 ID:
>>1
もくずだけど女もくず
夫はかわいそうだけど
>>1
じゃなくても不倫はするような女だとっとと別れた方がいいね
もう金とることしか考えてないだろうからとっととばっくれ推奨
くずにくずがいつまでも付き合う必要なし
74:2014/01/08(水) 08:27:10.25 ID:
これ、女が泣いて私は悪くないモード突入するわw
この1には微塵も同情できないし、釣りじゃなかったらおぞましい
76:2014/01/08(水) 08:29:26.38 ID:
>>74
でも、非難する気はないけど
寝取られ旦那が不倫妻をないがしろにした結果ではあるよ
彼らまだ1年目だったし
話し聞くと年が年だから焦ってたもん同士が、焦って結婚しちゃったらしい
あほだなーっておもうけど、この程度のあほなはなしってほんとごろごろしてるよね
75:2014/01/08(水) 08:27:29.39 ID:
旦那の前で「その女が誘ってきて独身だと思ってたんです」って泣きながら土下座しろ
78:2014/01/08(水) 08:30:25.28 ID:
>>75
旦那は正直、女奪われたとかよりも
普通の人生崩されたことに対して怒ってんだと俺は思ってる
だから土下座とか、元鞘でどーかはもう通用しないと思う
77:2014/01/08(水) 08:29:44.59 ID:
お前ちょっと悲観的すぎやしないか
子供ができたんだろ
誕生すること少しは喜べ
子供がかわいそうだろが
79:2014/01/08(水) 08:32:24.86 ID:
>>77
金があればなー
もし家族というものが、もし家族というものが作れるなら
恥を忍んで、両実家に援助頼みにいく
そこで殴られるのはまーしゃーない
子どもと親と、老親と過ごす人生も悪くない気もする
96:2014/01/08(水) 09:07:58.00 ID:
>>79
40にもなって親に援助wwww
82:2014/01/08(水) 08:36:56.98 ID:
旦那の子供の可能性は?
85:2014/01/08(水) 08:38:31.24 ID:
>>82
ない
セックスしてなかったって
あと、孕ませてた期間中は出張いってた
おれ知らなかった
84:2014/01/08(水) 08:38:26.67 ID:
フリーターかい 慰謝料どうにもならんのか
87:2014/01/08(水) 08:39:30.41 ID:
>>84
慰謝料はがちにばっくれるつもり
いちばんおれがこの中の登場人物で同情していないのが寝とられ夫だから
90:2014/01/08(水) 08:50:08.15 ID:
>>87
釣りじゃなかったらおぞましい位氏んで欲しいレベルのクズだが
法的には
1と妻が悪いだけで、寝取られ旦那はセックスレスか、DVか、収入が最低限の生活ができるレベルなかったとか
ない限り、まったく悪くない
釣りだと思うが

慰謝料はたしか払えなかったら裁判になっても払わなくて良かったはず
親権は不倫女が1を拒絶しているっぽいから難しそう
釣りだと思うが

1と不倫女はクズすぎ笑えない
86:2014/01/08(水) 08:38:53.14 ID:
面白いこと考えた。
>>1
がハメられた可能性
88:2014/01/08(水) 08:40:38.97 ID:
>>86
まあ全部仕組まれてたとしたら、今以上に登場人物アホやなって思うな
ないところからは金は出ないというのに
92:2014/01/08(水) 08:51:54.56 ID:
年収で慰謝料決まるから
フjリーターのお前には何百万も科せられないから安心しろ
102:2014/01/08(水) 09:32:42.35 ID:
不倫したことよりなんで40歳フリーターなのかが気になる