1:2014/03/04(火) 16:56:52.33 ID:
広末の疑惑に理解…キャンドル・ジュンが貫くラブ&ピース

先週の芸能界を席巻した広末涼子(33)と若手イケメン俳優、佐藤健(24)の不倫騒動――。
今週になってもその火は収まらず、双方の所属事務所やマスコミを巻き込んで大騒動になっている。

発売中の「週刊女性」は路上で広末を直撃取材。不倫について記者が質問すると足を止めて
「彼ではなくて私の友人のところに遊びに行ったのですが、たまたま彼と同じマンションだった」
とコメント。夫のキャンドル・ジュン氏(40)との関係についても「主人も理解してくれていて、
<こういう仕事だから仕方ないね>って言ってくれて」と疑惑を否定した。

もちろん、むつみあっている“決定的瞬間”があるわけではないので、当事者同士が口裏を合わせれば
不倫の証明はできない。しかし、2人の子供を持つ人気女優と若手俳優が、そう疑われても仕方がない
行動を取ったのは事実。李下に冠を正さずというべきだろう。

そんな中、広末の夫のジュン氏が渦中の2月28日、J―WAVEのラジオ番組「GOLD RUSH」
に出演。ナビゲーターを務めるアンジャッシュ渡部建を相手に、若い頃の思い出やキャンドルを
作り始めたきっかけ、被災地支援活動について告白。その内容が興味深い。

10代の終わりころ、自宅に引きこもっていたジュン氏が社会と向き合うきっかけになったのが
キャンドル制作だったそうで、「自分で自分の寿命を作ろうと思って」キャンドル制作に没頭。
現在は「戦争とかテロとかを終わりにしたい」という願望から紛争地域や被災地を訪れては
キャンドルをともしているという。

震災後は被災地を積極的に訪問。今年の「3・11」も福島でキャンドルナイトを開催するという。
「被災地に必要なのは物よりも関心」とも語っていたジュン氏。ちなみに、趣味は意外にも温泉。
しかし、全身の入れ墨が理由で「入れないところもあるんですけど」と話していた。

広末とジュン氏との間には小学生の長男と幼稚園に入ったばかりの次男もいる。
被災地支援ももちろん大事だが、まずは自分の足元を見つめ直すべきではないだろうか。老婆心ながら。

ゲンダイネット http://gendai.net/articles/view/geino/148424
2:2014/03/04(火) 16:57:41.47 ID:
>>1
>10代の終わりころ、自宅に引きこもっていたジュン氏が社会と向き合うきっかけになったのが
>キャンドル制作だったそうで、「自分で自分の寿命を作ろうと思って」キャンドル制作に没頭。
>現在は「戦争とかテロとかを終わりにしたい」という願望から紛争地域や被災地を訪れては
>キャンドルをともしているという。

 (´・Д・`)
3:2014/03/04(火) 16:58:17.15 ID:
広末涼子は二児の母かよ
一人だけだと思ってた
4:2014/03/04(火) 16:58:41.50 ID:
キャンドルは広末の紐だから文句言えないからなw
6:2014/03/04(火) 16:59:52.32 ID:
引きこもりがタトゥー入れて意気がっちゃったか
7:2014/03/04(火) 17:00:10.48 ID:
ロウソク作って広末待ってんのか
9:2014/03/04(火) 17:00:59.50 ID:
全身入れ墨ってどれくらい彫ってるんだろう
温泉入れない所の方が多そうだな
12:2014/03/04(火) 17:01:55.53 ID:
一人目の子供は前の旦那ので
ふたりめがキャンドル製?
13:2014/03/04(火) 17:05:46.93 ID:
キャンドル火遊び
15:2014/03/04(火) 17:06:58.72 ID:
二人目がキャンドル製かどうかは広末にしか分からないことです
16:2014/03/04(火) 17:09:02.67 ID:
そりゃ広末は金づるだからな
簡単に手放す訳無いよ
18:2014/03/04(火) 17:14:32.60 ID:
シャブ&ピース
19:2014/03/04(火) 17:15:06.60 ID:
広末は絶対に手放せないよなあ
それなりに稼いでくるもんなあ
22:2014/03/04(火) 17:16:54.73 ID:
キャンドルさんはやっぱ穏やかでいい人なんだな
26:2014/03/04(火) 17:20:04.11 ID:
紐だから・・・
27:2014/03/04(火) 17:20:04.43 ID:
広末が浮気しようが生活のために絶対離さないよ
キャンドルなんかで生活出来ねえよ
28:2014/03/04(火) 17:21:55.52 ID:
> 今週になってもその火は収まらず、双方の所属事務所やマスコミを巻き込んで大騒動になっている。

どっちかというと騒がれてないほうだと思うんだけど
29:2014/03/04(火) 17:22:16.35 ID:
ああ 第2の酒井則子なる日も近いな
31:2014/03/04(火) 17:22:54.46 ID:
>>29
酒井法子
49:2014/03/04(火) 17:35:30.69 ID:
母親が不倫なんかしたら子供肩身が狭いだろうに
52:2014/03/04(火) 17:37:36.61 ID:
キャンドル年収3000万らしいぞ?
66:2014/03/04(火) 18:09:17.89 ID:
なんか広末の不倫騒動にはビックリしないが佐藤健君はマエアツ荷物抱きといい関わる女性芸能人でどんどんイメージ悪くなっていくな。
68:2014/03/04(火) 18:16:53.19 ID:
さすがジェンティルドンナは器がデカいな
79:2014/03/04(火) 18:39:04.05 ID:
マエアツに広末だろ。
佐藤健がなにげにお塩ばりの大善戦だよね。
80:2014/03/04(火) 18:42:28.01 ID:
菩薩に見えてきたでwwwwwwwwwww
81:2014/03/04(火) 18:43:24.14 ID:
キャンドルジュンって見た目怖いけど、インタビューとか見ると物静かないい人っぽい感じなんだねー なんで浮気なんてすんだろ
87:2014/03/04(火) 18:57:22.46 ID:
キャンドルはヒモだから言える訳ないだろ
離婚されたら困るのは、
キャンドルの方ww
89:2014/03/04(火) 19:04:27.44 ID:
キャンドルはいい人であって欲しい
90:2014/03/04(火) 19:18:43.61 ID:
一緒に岩盤浴を楽しんだくせに、その言い訳は見苦しいぞww