1:2015/06/17(水) 13:04:18.84 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150617-00000018-nkgendai-base

グラウンド外でも3月には女房で参議院議員の谷亮子(39)の別居、不倫スキャンダルが「週刊現代」で報じられた。
12年の「アサヒ芸能」に続いて、不倫疑惑報道は2度目。
谷の居場所は家庭にも仕事場にもないとすれば、公私ともに崖っぷちである。

これマジ?
4:2015/06/17(水) 13:05:28.66 ID:
よしくんかわいそう
8:2015/06/17(水) 13:06:15.02 ID:
これが原因で離婚したら叩かれるのはよしくんだという不条理
13:2015/06/17(水) 13:06:49.25 ID:
最近も報じられてへんかった?
夜も金やで
16:2015/06/17(水) 13:07:04.14 ID:
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150312-00000008-pseven-ent
《スクープ!ほとんど別居状態 ヤワラちゃんと谷佳知 結婚12年「別れの予感」》。
こんな見出しが躍ったのは、『週刊現代』(3月21日号)だ。
同誌によれば、“ヤワラちゃん”こと谷亮子参議院議員(39才)が暮らす都内の2億円豪邸には、
単身赴任で神戸を拠点としている夫のオリックス・バファローズの谷佳知選手(42才)の姿はなく、
代わりに30代のイケメンが出入りして、谷議員とともに彼女の5才になる次男の幼稚園の送り迎えをしているというのだ。
しかも、その姿は仲睦まじい親子の風景だという。
18:2015/06/17(水) 13:07:26.49 ID:
「谷選手は残り少なくなった選手としての姿を子供たちに見せたいと考え、都内の自宅を売却して、
一家4人で関西に移り住むことを希望したんですが、ヤワラちゃんは“東京にいないと議員活動ができない”と拒否したそうです」
(オリックス関係者)

そして“別居”となって1年が過ぎ、浮上した冒頭のイケメンとの2度目の不倫疑惑。
22:2015/06/17(水) 13:07:48.13 ID:
「今度のお相手も彼女の秘書のBさんです。Aさんは疑惑が浮上した直後に彼女の秘書を辞めて、別の女性と結婚しています。
その後、Aさんの代わりにスタッフに加わったのがBさんでした。彼は30代前半のダルビッシュ似の超イケメンなんです。
実は谷議員、今回の報道はイケメンのBさんと噂になったことが嬉しかったようで、ご機嫌みたいですよ(笑い)。
また彼女がいつも秘書を選ぶのは、四六時中一緒にいられるし、噂になっても“仕事”と言い逃れできるからなのかもしれませんね」
(前出・政治部記者)

※女性セブン2015年3月26日号
24:2015/06/17(水) 13:08:30.16 ID:
可哀想すぎる
42:2015/06/17(水) 13:09:55.57 ID:
タワラは最初イチロー狙いだったが
いち早く察したイチローが谷に押し付けた説好き
45:2015/06/17(水) 13:10:15.89 ID:
タワラちゃんモテモテやね
153:2015/06/17(水) 13:17:57.18 ID:
谷佳知はホントに人情深い人なのに